スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 / 性懲りも無く知恵袋・電気を使いたいなら原発推進が不可欠?

原発推進派の方はコストを理由に太陽光利用を却下されますが、例え事故が起こらずとも、ウラン枯渇後も管理維持に人類の寿命を思えば永遠に掛かり続けると言う莫大な費用に比せば、微々たるものであろうと考えます。私に詳細な計算をする能はありません、間違っておりましたらご指摘下さい。

石油からの脱却を目指しての原子力なのでしょうから火力は置くとして、推進派の方が仰る陽力・風力・水力・潮力・地熱利用の不利理由は、子孫に委ねるべき致死的な問題を残さないだけの事を採っても、原発と同じ土俵の話とは思えません。
「想定外」の被害を無視するにしても、廃棄物については後世の科学技術進化に期待? これが個人の相続なら相続拒否で済みますが… 拒否も出来ずに押し付けられる貴方のご子孫の身になってみて下さいませ。
原発推進は、「原子力を完璧に制御」出来る世になり絶対安全神話が現実になってからの話ではありませんか?

電気を使いながら文句を言うなのご意見には、http://kyoko22.blog40.fc2.com/blog-category-1.html アスペルガー婆の「雑記 / ウチの電気事情」でご理解を頂けますように。

老い先短い我が身が幸いと思わざるを得ない現実が悲しく、これからの方々が不憫でなりません。無教養で無知な婆の思い付きの戯れ言とお思いでしょうが、阿呆な婆でもこれ位の事は思い付いてしまいます。
有識者の皆様のご教授を、切にお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyoko22

Author:kyoko22
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。